第123話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第123話「レイ救出作戦! E・ヒーローVS堕天使ナース」





マルタン堕ちた、サンダーやられた。
そんな中生き残っており薬まで所持してる十代は独走体勢。
しかし何時三沢っちが早乙女レイたん(;´Д`)ハァハァと突っ込んでくるかわからない。
そんな早乙女レイ争奪戦途中経過。(嘘だ




早乙女レイの元に辿り着くべくアカデミア内を奔走。
エンカウントしたら律儀にデュエル。
だから何故リアルファイトで済まさないのかとそうでなくとも走って逃げるくらいしないか
鮎川先生だけはまだ賢く相手のデッキを没収。でも負けた
結局アモンも走って逃げるのかよ。最初からそうしろ




保健室内でデュエル。早乙女レイはデュエル中にヨハンが連れ出す
何度も言うがそんなコトができるなら初めからやれ。
そして見てないで早く薬使え。ってやっぱり先生しか薬扱えないのか…




ソリッドビジョン具現化のせいで無駄に制約のつくデュエル。
部屋が壊れるは燃えるはで散々。召喚した時の風圧だけで壁割れるとかもうね
十代もっと気を遣え。
デュエルに勝利したと同時に吹き飛ばされる十代たち。
っておま!早乙女レイは!?( ;゚Д゚)
ちゃんと無事でした。そして逃走、もう言葉もない
しかも結局先生以外が早乙女レイに治療を施すイミフ展開。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第124話「学園分裂! 腹ペコデュエル」


いきなり1年目を思わせる気の抜けたサブタイ。いいことだ
それより提供バックの早乙女レイが(・∀・)イイ!