第4話

仮面ライダー電王

第4話「鬼は外!僕はマジ」





犯罪者になっちゃった良太郎。
あんな大金じゃオロナミンCと違って謝っても済まないよなぁ。
さすがの良太郎も怒ったらしく何時になく恐い。




お姉さんとハナの会話シーンなぁ。何がしたかったのやら
まぁ後々の伏線だろう。
て言うか停車時間まで30分とか言いながらなにコーヒー飲んでるのよ。
結局何時の間にか合流してデンライナー乗ってた。




死ぬほどの金って圧死できるほどの金ですか?
違うでしょ、そうじゃないでしょ。
本当にそう思ってたとしたら相当にお茶目なイマジンですな。




ともあれ過去へ。
運行時間とか言ってるわりに時間を飛ぶために乗る分には自由だよねデンライナー
宣言通りモモタロスは外野に放り出されております。
言うまでもなくプラットフォーム弱すぎなワケですが。武器もないのか
しかし良太郎自身はこの短期間で随分成長したよな。




関さんにごめんなさあぁい!!と叫ばせる偉業な成し遂げ電王ようやく参上。
やっぱりEDカッコイイよ。OPも慣れたし
モモタロスも待たされた分いつも以上にやる気で大いに盛り上がる。
もう何個目かなんて数える気もしないライダーパスで新必殺技。
俺の必殺技パート2’。新技と言うより派生技か




しゃべるようになったオーナーに歴史の改竄つっこまれたね。
万が一アーティストとして大成功してたらどうなってたかはこの際考えない。




この戦いを通してモモタロスツンデレになってますますおもしろくなる予感。
そろそろ亀さんも出てくるようだしね。





次回 仮面ライダー電王

第5話「僕に釣られてみる?