第3話

Yes! プリキュア5
第3話「はじけるプリキュアは誰?」





今回作画が絶妙な手抜き具合で動きが非常に気持ち悪い。
パースの狂い方もリリカルなのはの如し。でもこっちはDVD版でも修正されないんだろうな




ともあれ今回ははじけるプリキュアの日ですよ。っと
OPでテンション上げられるようになったしわくわくどきどき、きらきらてかてか。




友達には平気でバラすのに家族にはプリキュアのコト内緒にするんだ…
赤はちゃんと周囲にも内緒にしようとしてるらしい。




狙ったように黄色を引き込むピンク。お前のそう言うところが大嫌いだぜ?
そして要らぬコトを言ってしまったばかりに連行される黄色。
明らかに自分本位な行動で授業サボらせるとかどこまで空気読まないんだこのピンク。
絶対こいつ相手が迷惑してるなんて微塵も考えてない。まぁ、今回は相手も満更じゃなさそうだが




黄色が孤独だったコトが幸いして見事懐柔。
それと同時にプリキュアのコトをバラすピンク。
またやりやがった…orz そりゃ最初からバレてたけどさ…
だからプリキュアがそんな簡単に正体バラしていいはずがないんだってば!
前回の予告の時に隠そうとしてたのは嘘かよ!
俺は絶対お前がプリキュアだなんて認めないんだからね!!




黄色は最初逃がしてもらったけどさすがに戻ってくるワケで。
多分このあたりで黄色の脳がはじけたんだと思う。どっちかと言うと俺の脳がはじけてるんだが
プリキュアキュアレモネード
とうとう食べ物になってしまったプリキュア。ちなみにレモネードは黄色くない
あとこの人髪型がなかなかはじけてますよ。ふたご姫のレインの後頭部を両サイドにやっちゃった感じ




はいこれで3人だね。
一応3人の中では黄色が1番好きだけどやっぱり緑と青が早く来てほしい。





次回 Yes! プリキュア5
第4話「やすらぎのキュアミント!」