2月17日 アイマス 8回目

千早プロデュースしました。
最後のコメントを最高のやつにしたくてソロにしたけど見事B評価くらいました。
どうやったら女の子からの評価Sになるかわからん…
1回だけ伊織の時にS貰えたから同じようにしてるつもりなのになぁ。




評価はともかく千早は可愛かったです。
思い切り千早スパイラルに飲まれたけど可愛かったです。
千早と一緒にプレイヤーのテンションもどんどん下がるのな。



こう言う精神面が弱い子はやっぱり後半勝負だね。
一度寄ってきたらもう離さない感じで。
しかし進展してなかったらしてなかったでえらく可愛かったワケですが。




胸触ってみた時のリアクションに打ち抜かれた。
言ってしまえば目に涙溜めて我慢してるんですけどね。ただの演技だなんて言わない
あれは反則的に可愛かった。
普段冷静なだけにああ言うリアクションされると我慢できないね。
まぁ、我慢できなかったら即アウトがパターンですが。




とまぁそんな感じでデレデレになる前もおいしかったです。
基本的には晩成でしょうけど。能力は早熟だが





あぁ、そうだ。このプロデュース中に全実績解除できました。
最後に解除したのはコミュ100。1周目が悪かったんだろうな
しかしアイマスの実績解除はちょっと簡単過ぎな気もするね。
もう少しプレイに制限が付くような実績でも良かったのではないかと。
ネット対戦で成績残さないと解除できない実績とかはやめて欲しいですが。