第47話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第47話「元にもどってくれたらイイナ!」





どんどん黒化していく潤。さすがにクロミもたじたじ
黒音符を1日でコンプリートすると言う無謀な宣言。
黒音符の収集についてはダーちゃんの入れ知恵らしい。
しかしこうして見ると今までの収集ペースが遅かっただけな気がしてくるな。




さすがに事態を重く見たのか潤を元に戻そうとする歌たち。
2年目ともなると対応が早いね。
潤のギターを奪う寸前までいったのにマイメロのせいで失敗。
最近のマイメロは本当に悪い印象しか受けないんだけどワザとなのか?
ついでにこっちも2年目の小暮の潜入作戦も失敗。
ついには琴ちゃんにまで見捨てられそうになる。琴ちゃんだけでも大切にして欲しかった…
やっぱり潤は誰かが叩くしかなさそうだ。




結局最後に残るのは歌なわけで柊様から攻める作戦。
しかしこれでも上手くいかないとは。説明不足も影響してるような気がする
この分だと柊様の問題と潤の問題は繋がってきそうだな。
あと小暮の件も忘れないうちに答え出してね。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第48話「正体がわかったらイイナ!」