2月18日

今日は日朝の日ですね。結局今週もコレしか話すコトないのかよ
でもあと数日でアイマス漬けから脱却する予定なのできっとそこからが始まりなんだ。




ゲキレンジャー始まりましたね。
1話見た限りではものすごく微妙なんですけど。
今時っぽくない雰囲気漂ってて見てるとどんどん首が傾いてくる。
赤の人の演技もなぁ…。まぁアレで最後までいくなんて思ってないけど
でも戦隊モノは第一印象悪くて後半おもしろいヤツが多いからこれからが勝負ってコトで。




仮面ライダーは逆に序盤おもしろくてどこまで失速せずにいけるかみたいな感じですか。
と言うワケで電王は今ものすごくおもしろいです。




恐竜キングは中の下で平衡状態と言ったところですか。
今のところストーリーないからいきなりおもしろくなるかもしれないしならないかもしれない。




プリキュアはとうとうオーバーフローを起こしたので絶好調です。
しばらくは楽しく見れそうだ。




結局のところまともに楽しみにしてるのは電王だけと言うコトに。
しかも将来性が薄そうな作品ばっかり。
この1年大丈夫なんだろうか…