2月19日 アイマス 9回目

そろそろスパートの掛かるアイマスです。
真をプロデュースしました。




真は、まぁ、その、正直微妙でした。
別にひどいワケじゃないんだけど他の子に比べるとどうしてもねぇ…
俺にはときめく要素が少なすぎたようです。
ストーリーがあっち方向にいってたのも原因かなぁ。



やっぱり俺にボーイッシュ系は向かないのかねぇ。
まぁ無理に対応させる必要もないよな。




真はダンス得意そうだと思ったらそうでもないのね。
ボーカルは千早が強くてビジュアルは伊織と美希が強いけどダンスは飛び抜けてる子がいない。
どうせならここは真が強ければ良かったのにと思ってしまうワケですが。
結局レッスンは全部千早と美希にやらせてました。(ひどい