2月20日 アイマス 10回目

律子プロデュースしました。これで全キャラ1周したコトになります
しかし本気で全キャラプレイするコトになるとは…




律子はイマイチでしたかねぇ。
この子色々無理があると思うんですけど。
客観的に見ても他の子に比べて冷遇されてるようにしか見えないし。
狙って人気でないようにしてるのではと思ってしまう。




結局のところやよいが可愛すぎました。美希とあずささんも大好きです
俺ならこの3人をオススメするね。
曲ではrelationsと蒼い鳥とGO MY WAY!!が好き。ちょっと惜しいな




そんな感じでアイマスでした。想像も付かないほどの感動をいただきましたよ
早々に目を付けプレイしてた先人方は偉いなと思ってしまうワケですが。
まぁ、キャラデザが変わってたからこそ買ったアイマスだし別にもっと早く出会ってればとかは思ってません。
それに筐体の方で10周連続とかできたはずないし。




さてさて、これで長らくプレイしてきたアイマスにも一区切りですかね。
まだ春香のエンディング見てなかったり美希の通常ルート残ってたりするけど。
その辺りはひっそりと消化するコトにします。
アイマスありがとうございました。













別にこの感動を絵にするぜとかじゃなくてただのラクガキです。ごめん