2月21日

Lycee構築済みデッキ「想」買ってきました。
生産量が少ないとか聞いたので予約してたけどさすがに切れてませんでしたね。
とは言えそう長くは残らないのではないかと。




色々付属してくれたおかげで値段が2倍になってる厄介な今回の構築済み。
プレイマットとデッキセパレータはともかくルールシートと解説書は何とも言えないコトに。
デッキケースと言いながら付属物全部入れてるせいでカードに対して縦横が全然合ってないのも何か間違ってる気が。




正直そんなコトどうでもよくて肝心なのはカードですけどね。
実際カード見たらそれ以外はどうでもよくなったし。
見れば見るほど強カードの寄せ集め。リストでわかってても実際手に取るとまた違うものだね
一方で有名なカードばかりなだけに自分でも既に持ってるカード多すぎだったりしますが。
それでも高レートなカードが数枚入ってるだけで有用なんですきっと。
高レートなわりにレアリティはコモンだったりアンコモンだったりしますが。




うん、高いけどやっぱり買って良かったな構築済み。
「煌」も欲しいけどさすがに両方はキツイ…