第7話

ひだまりスケッチ

第7話「10月12日 嵐ノ乾燥剤」





やっぱり数字に戻ってるサブタイ。




今回は運動会と思いきや何と雨降り。天気悪いせいかみんなテンション低い
ついに原作から思い切り外してきたかと思いきや本番前日でした。
結局のところ本番は描写されません。ネタの消化は抜かりないようですが
でも金太郎とかはコレ見ただけじゃ理解できないよなぁ…




夏目さん目立ってますねぇ。キャラ立ち過ぎ
何となくお嬢様系のツンデレに見えた。
あと宣誓の後のキャッチの眼鏡の人がすごく気になる。
本部で落ち着いてるのかやる気ないのか分からない感じで放送してた人も気になる。




帰宅後本題と思われる雨漏り。
ゆのの家では台風の日はピザだそうですよ。ピザ屋さん大変だな…
その後も雑談しながら徹底監視体勢。
しかしながら何時発火するかわからない恐怖からみんなピリピリ。
乾燥剤退かせば良いじゃんと思ってたら実際そうしちゃった。
しかも雨の振ってる外に放り出す暴挙。燃えませんでしたが




心配事が解決したのでみんなで買い物。
白を食べ尽くせ弁当の材料をみんなで買いに行くコトになってました。
何故か宮子が福引きでサンマを当てるシーンも追加。サンマの扱い間違ってるよ…




大家さん出たー!!
出番も演技も微妙だった気がするけど出てきてくれただけで良しとしよう。
しかし10月にもなって1度も会ってないゆのって一体…
サンマはここで犠牲に。そのまま栗あげても良かったんじゃ
正直あの栗ってウニにしか見えないんですが。
ところで親からの手紙を見た紗英が明らかにテンション低い。
これで第1話から放ったらかしだった伏線もやっと消化されるコトになりそうです。




今回のお風呂は色透き通ってるし湯気出てないしゆののボディラインがくっきりですね。
だんだん理性がトンできてるのかな?(そうでもない
とにかく月が栗で運動会がんばれ!って感じでおしまい。





次回 ひだまりスケッチ

第8話「3月13日 3%の希望」


紗英の親の話なんでしょうね。今度こそオリジナル展開か
サブタイも重い空気を漂わせてる気が、しません?



提供バック蕃納葱さんだ!ヽ(゚∀゚)ノ
先生を描いてくるあたりはさすがとしか言いようがない。
しかも紗英が眼鏡外して紗英以外が眼鏡装着ですよ!