2月22日

仮面ライダーカブトの玩具安くなってたらおもしろいなと思って外に出てみる。
在庫処分なら俺に任せろって感じで店内を眺める。
しかし思いの外カブト玩具の撤退は早かったようでほとんど置いてない。
と言うか電王すら見当たらないんですが。
これはどう言う事情なんだ。針の抜き忘れでもしたか?




少ないながらも見かけたカブトではクナイガンやゼクトマイザーが安かったかと。
あとCORはよく残ってたな。
やっぱりメジャーなやつはそう簡単に放出してくれないワケね。
どっちかと言うと響鬼が残りすぎてただけでしょうが。
今日でも1番見かけたのは響鬼装甲の装着変身だったしな。
カブトで残ってる装着変身はドレイクだけだった。
しかし装着変身だったら捨てなくてもそのまま置いときゃ良さそうなものなんだがなぁ。




結局予算に見合うものがなかったので何も買わず。
ちなみに持っていったのは500円だ。