冒険者属性バトン

冒険者属性バトン


1.貴方に回してきた人の職業属性はその人に当てはまりましたか?
ファイターだそうですよ。
そりゃ直接攻撃の方がらしいわな。





2.回してくれた人の職業はどうですか?
直接攻撃は大好きだ。






3.好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)
黒好きだし闇になるのかなぁ。
正直格好良ければ何でm





4.好きな職業属性は?
ゲーム的に言えば通常コマンド連打だけで戦えるヤツが好きだ。
トリッキーなのは面倒。MPのやりくりとかも苦手なのさ






5.好きな武器はありますか?
これもやっぱり直接攻撃がよろしい。
特に0距離に近い方が好きなので槍よりも剣。いっそ拳でOK
でも斧とか鎌は微妙かも。スタンダードなのが1番





6.攻撃派?防御派?
どうしようもないくらい攻撃派。






7.ステータス(力、防御など)を上げるとき真っ先にあげるモノは?
攻撃力を上げないと気が済まない。
攻撃じゃなくとも魔力とか回復力とか、とにかく自分の防御なんて無視。
それにしてもさっきから同じ回答しかしてない気がするぜ。





8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい。
最初に立ってた場所の近辺を荒らすとよく傷薬あたりを拾えたり貰えたりしません?






9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?
世界観を崩さない、もしくは変えた方が楽しいを思われる場合は変える。
なので初めてで何も知らないとかだったら絶対デフォルト。





10.今まで付けた名前で一番ヒットした名前は?
思い出し中





11.冒険の失敗談は?
取り逃がし。
1回でもやってしまうとやる気をほとんど削がれる素敵な魔法。





12.次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性。
全宇宙に向けて放出するので自由に受け取るが良い。
ただし職業は一律でたたかうメイドさんだ。