2月23日

最近ラクガキはそこそこやってるんだけどあまりにひどいネタ絵ばかりなので今日はちゃんと描こうとする。
しかしアイマスを描こうとしたらコレが全然上手くいかないんですが。美希が別人過ぎて泣ける
ゲーム画面を資料にしてるのが悪いのかなぁ…
そうでなくても美希みたいな髪型の子は苦手だったり。
あのピーチ姫みたいな後ろ髪がどうしても描けないのよね。




途中でやよいに切り替える。
まだやよいの方が描きやすいような誤魔化してるだけのような。
今度は衣装の資料が無くて困る。俺ごときがあんな複雑なの描けないよ




結局途中からアイマス鑑賞会に切り替わるお約束。
相変わらずのやる気のなさ。
もし描き上げるようなコトがあったらパネルにしてもいいよね?