3月16日

原稿進んでません。
それどころかページ数が増えて後退です。
ただでさえ2つ目でやる気出にくいのに余計に士気が下がる…






今日は何してたかと言えばちょっと外に出てました。
劇場版ラブandベリーの前売り券引き取ってきましたよ。
どうせ暇なので初日に観に行くと思います。
その後ゲーセンを覗く。
そろそろマリオカートきらレボの第二弾が稼働しててもいい頃だと思ったので。
きらレボはなかったけどマリオカートはあったので遊んでみる。









超楽しい☆やめろ
ものすごい勢いで連コインしてました。しなきゃ倍額だし
色々とパワーアップしてて完全な上位互換と考えて良いと思います。
特にマリオコインの存在が中毒性を大きく向上させていたかと。
カードは第一弾から引き継げるので持ってる人はサッサと乗り換えるべきだと思います。




俺のカード


前のカードが使い回されてるのでキャラ選択が自由な2ではキャラのところは空白に。
称号は引き継いだ際にベテランルーキーにされました。俺のVIPPERが…
で、今の称号はまめっちで取ったヤツです。他にキングの称号も有しとりました
まめっちは俺の想像より遥かに勇ましいようです。ピーチだとヒロインとかプリンセスでしたよ
まめっちは走りやすかったのでピーチ同様主力として使っていくコトにします。