3月23日

ラーメン屋さんの話でもします。



あ、ラーメンの話はしませんよ。
ラーメンについて語れるような知識人ではないので。
そこをあえてラーメンの話をするなら
カップヌードルを食べるならスパイシーコクしょうゆよりまろやかクリーミーチキンの方がオススメ
くらいなコトしか言えません。(カップ
とにかくラーメンの話はしません。




じゃあ何の話だよと言われたらカレンダーの話です。早くも意味不明ですね
でもラーメンよりカレンダーの方が気になったんだから仕方ありません。
何とそのカレンダーは下の方に店の名前とか割引券が仕込まれた特別仕様だったんですよ。
すごいでしょコレ?





え?すごくないですか?おかしいなぁ…
他に特徴的なコトと言えば絵柄がおジャ魔女どれみ#だったコトくらいなんですが。




うん、ビックリしたね。
2007年の3月にもなっておジャ魔女どれみて…。しかも何故か#
もしかしたら他の月はどれみじゃないかも知れません。
1月は夢のクレヨン王国で2月は無印のどれみだったのかもしれません。
これはもう確認しないとどうしようもありせん。
これは何か。1ヶ月に1回そのラーメン屋に行けとでも?




…はっ。
まさかそうして毎月1日だけ現れる客を捕捉して捕獲するつもりじゃ…!!
何という巧みな罠。危なく引っ掛かるところだったぜ…




なんて被害妄想は置いておいて結局あのカレンダーは何だったんでしょう。
そんなにラーメン屋に行く人ではないので永遠に謎のままになりそうです。