第51話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第51話「届け!☆奇跡のプロミネンス」





いきなり作画に違和感を覚えながらもついに決戦開始です。
捕らわれたと言うわりには随分フリーなふたご姫
どうにもブラッククリスタルキングの罠のようで力は奪われてるらしい。
その窮地におひさまの国、参上!何と国ごとテレプーモーションしてきましたよ。
おひさまの国不在のふしぎ星がどうなってるかも気になるところです…




やはりブラッククリスタルに対抗できるのはプロミネンス!
グランドユニバーサルプリンセスの希望の光とプロミネンスを合わせることで勝てるらしいです。
ふたご姫がいないと始まらないと言うことで元敵役のビビンとエドちんが天使達を連れて学園に乗り込む。





ブラッククリスタルキングは思ったより頭悪いようでアッサリ侵入できたビビン。再開も速攻
しかしブラッククリスタルキングの弱点を見つけていないのですぐ脱出するわけにもいかない。
と言うことでビビンが一肌脱ぐ。空気を読めないふたご姫に対して必死のアドリブ
ふたご姫のともだちになってからビビンすっかり苦労人ですね。
アルテッサはソフィーに掛かり切りになってしまった以上ここは頑張ってもらうしかありません。
そして見事に弱点を聞き出すビビン。やっぱり頭悪いよブラッククリスタルキング




弱点がわかればもうこっちのものと早速弱点を攻撃。
そこにプロミネンスを重ねて見事に勝利!!
と思ったら肝心なところでプロミネンスが切れる。うわ、それはシャレになってないですよ




倒しきることができなかった結果ブラッククリスタルキングに最後の反撃を繰り出される。
投入されたのはプリンセススワン。エドちんの彼女です
ここに来てついに前期と後期が繋がりましたね。Gyu!の最後を飾るに相応しい戦い
がんばれふたご姫。宇宙のハッピーと自らのトゥルーエンドを懸けて





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第52話「鳴りひびけ!☆平和のベル」


途中からおかしいなとは思ってたんですが
今回最終回じゃなかったんですね。マジすみません…