3月24日

ダラダラゲームしてます。ダラダラしてる場合でもないんだけど
Wii出てきた頃から欲しいゲームが全然ないんだけどやっぱり何もしないのは寂しいのですよ。




と言うワケでコレ。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)



氾濫する脳トレゲームにはマジでうんざりですがこう言うのなら許せます。
世界観とストーリーを持つだけでゲームとしての格が段違いです。
まぁ、世界観がかなり好みのものだったと言うのもあるでしょうが。
グラフィックと音楽だけでも満たされます。



ストーリーを持ってるので他の脳トレと違って終わりは存在してしまうんですけどね。
それでも絶対こっちを選ぶべきだと思います。
せっかくDSでゲームやってるんだから心に響くものがないとね。