3月28日

バトンが回ってきたらしいです。
しかし困ったコトにこれの回答が回す人を対象にとるタイプらしいのです。
毎回受け取りっぱなしの俺には非常に都合が悪い。
仕方ないのでここは自分に当てられた回答を眺めておくコトにします。



それにしてもバトン受け取って放置するとか嫌なヤツですね。
俺にはバトンより100の質問とかの方が合ってるのかなぁ…
あ、でもバトンじゃなきゃ回って来ないし答える機会もないか。




まぁいいや、とにかく回答を眺めよう。
まず俺の色はブラウンらしいですよ。いきなり難解なお答えだコト…
でも12色の色鉛筆に入ってるくらいの色だから斜め上な回答でもないはず。
まぁ難解には変わりないので色と性格の関係を検索してみました。
硬派で堅実みたいなコトが書いてありました。俺にしては出来過ぎな気もします




次はサモンナイト4のキャラに例えられてたんですが、俺、この作品全然知らない。
グラッドさんて誰やねん…
またまた困ったので今度は公式ページを検索。
何か普通にカッコイイ人でした。すごい劣等感
もしかしたら作中ではものすごいヘタレなのかもしれませんが。
まぁメインキャラにも見えないしそう買いかぶるコトもないかな。




最後にひぐらしのなく頃にのキャラにされてました。
サモンナイトよりはマシだけどやっぱり知らないんだなコレが…
とりあえずキャラは詩音でした。
普通に女性キャラに当てて貰ったのは喜んでいいのだろうか。
俺以外の人はみんなメインキャラだったので実は大したコトないのかもしれませんが。
それでも入江とか富竹に比べたら素敵過ぎます。



しかし俺と詩音の何処に共通点が…
後ろについてたコメントもウコケケケケケケとしか書いてなかったのでサッパリです。
とりあえず嫌な予感だけはします。
他に何かわかりやすい理由ないのかなぁ…
あ、もしかして生まれた瞬間から死ぬべk








………………はぁ(遠い目