第129話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第129話「三幻魔の驚異! 十代VSマルタン





マルタンが仕掛けてきました。
だけど三幻魔に臆して超弱気な十代。三幻魔そんなにすごかったのか…
ともあれデュエル場へ。




三沢っちのデュエルキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ウォータードラゴン久しぶりに見たわ。
しかもサンダーはヘルバーナーかよ。学習しようぜ




レインボードラゴンきたね。
何もないところに向かって叫ぶヨハンが非常にバカっぽいくて素敵。




十代とマルタンもデュエル始まったね。
横で早乙女レイが見てるので負けるワケにはいかない。
ここにきてまだ十代のコト十代様って呼んでますよ。(;´Д`)ハァハァ
それなのに十代弱ぇ。三幻魔出てくる前にもうライフないやん
負けすぎと思ったらヨハン乱入。レインボードラゴン手には入って相当に浮かれてるようだな
せっかくの早乙女レイ争奪戦の図が台無しだよ。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第130話「レインボードラゴン覚醒」