3月29日

え?明日締め切りだって?
原稿?終わってないよ。
つまりコレはアレですか。
今日頑張らないと間に合わない。




ハハハハハハ















本屋でも行くか(逃げた
知らない。俺は原稿なんて知らない…


とまぁお得意の現実逃避に走りました。
でも安心してください(?)、天罰下りましたから。




本屋に行く前に寄り道してきらレボをプレイしに行く。(最低
俺、今日もきらりんとデートするんだ…
早速100円投入。チャリン















カードが無くなりました。
お店の人を呼んでください。
















NOOOOOOOOO〜〜〜〜〜!!!!!!!!
最初の100円でカード切れました。これでカード切れたの2回目です
近くに店員さんが見当たらず警報が鳴り響く中おろおろする俺。
こんな時デンライナーが使えたら…!!




1分ほどうろたえていたところ玩具コーナーのレジのお姉さんが駆けつけてくれました。
現場に居たのが俺みたいなヤツでさぞ驚かれたコトと思います。
羞恥心にまみれながらカード補充してもらって半泣きでプレイしてました。
きらりは相変わらず可愛かったです。




プレイ後玩具コーナーを見て回る。すると気になる商品が1つ
DS版ラブandベリー ¥1000
なら買うしかないじゃないか!!と衝動買い。
これで手持ちのラブandベリーは2つになります。
バカですね。でも本当のバカはここからでした








会計してくれてるのさっきのお姉さんでした。


きらレボに続いてラブandベリーもう救いようがありません
お姉さんには申し訳が立ちません。存在しててゴメンナサイ
こんな時デンライナーが使えたら…!!(2回目








失意の中で本屋まで移動。
できるだけまとめ買いしようと思いながら本を探す。
そんな俺を知人に目撃されました。
手に持ってるのはぷっちぐみです。




ついにトドメさされました。魂が飛びそうです
とりあえずその場で慌てて戻すのはマズイと思いおつかいだと言い張ってみました。
誤魔化しきれた気がしません。ガチガチになりながら逃走しました
こんな時デンライナーg(略




あ、これも買いましたよ。

ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)


他にはファミ通とかきららcaratとか。
そして帰宅しました。散々です


何でそんなにヒドイことばかりするの!?
こんなに尽くしてるのに!!(何が







こうして自分の愚かさに気付いた俺はマジメに原稿に取り組みました。
めでたしめでたsめでたいワケがない。
原稿?やってねぇよ…(うわ