第1話

らき☆すた
第1話 「つっぱしる女」




OPはまぁまぁかなぁ。
もっとぽかーんとしてた方が良かったかも。
もう1つ言えばこなたの声ももっとぽかーんとしてた方が良かったかも。
頑張ってトーンもう1段階ぐらい下げてくれないかなぁ。




話は原作準拠ですか。
と言うことはゆたかは当分でないのか…orz
でも1話で何エピソードも消費してるみたいだしコトによれば…!!
しかしこのハイペースは原作知らない人には内容が無いように受け止められそうで恐い。
一応別々の話をつなぎ合わせるような描写もあるし大丈夫かな…?




ものすごい勢いで消化しつつ追加エピソードや小ネタも豊富ですね。
コロネの後も延々食べ物の話したりとか。
4コマとアニメってこんなに尺が違うのか。とか考えてしまいます。




EDもえらいコトになってますね。て言うかアレEDか?
まさかずっとアレと同じのが続くんだろうか…




うん、らき☆すたおもしろいね。これは期待できる
とりあえずゆーちゃん待ちで!!





次回 らき☆すた
第2話 「努力と結果」