4月9日

今日こそ授業受けてきましたよ。
だから何ってコトもないんですが。
どっちかと言うと放課後の方が印象的だったのでそのコトでも。




放課後は主幹会議があったんでそれ行って来ました。
あ、別に俺は主幹でも何でもないただの代理人ですよ。
教室に入ってすぐはあまり人いなかったけど次第に集まってきてやがてセッティングが成されます。
で、俺も座ろうとしたんですよ。
でも何故か俺の席がありません。




ワケもわからず辺りを見回す。
1つだけ放置されてる漫画部の札。いきなりハブですか…
とは言え役員席の目の前に放置してあったんですぐ気付いてもらえると思いそのまま待機。
誰一人気付いてくれず尽くスルーされる札。
そろそろワザとやってるんじゃないだろうかと被害妄想し始めます。




本気でそのまま会議が始まりそうな勢いだったので仕方なく俺の席は何処だと訴えかける。
やっと札の存在に気付きしまったと言う感じでセッティングしてくれる役員さん。
俺の席は本当にスルーされていたようで俺より後ろの人全員にはズレていただきました。




やっと落ち着いたと思ったら今度は俺だけ配布物を貰ってない罠。
席が後付けなんだからそりゃそうなんですが…
やっぱり仕方なく個人的に配布物を貰いに行く。
やっぱりしまったと言う感じで配布物をくれる役員さん。
謝られましたがむしろこっちの方がすいませんと思ってしまうのは何故でしょう。




最後のオチとして委任状が受理されてませんでした。
あんなに必死で書いたのに…
他にも忘れられていた部があったので勝手に親近感を覚える。




あとは普通に話聞いて終了。
初めて行ったけど主幹会議ってこんなに大変なものだったんですね。
これは俺には無理だわ。主幹偉い