4月10日

4巻買ったよ〜。


ゆーちゃん表紙キター!!!
何かもう読む前からお腹いっぱいになれそう。




アニメの方もおもしろいですよねぇ。
ところでこのアニメ不思議なコトに周りではOPばかり流行っています。
確かに動きはいいしノリのいい曲だとは思うけど何がそこまですごいのかわからない。
と言うか本編が上手いので普通にそっちの方に目がいくと思うんですが。
これでも一応そのうちOPにハマるかもと思って何回も見てるんですけどねぇ…
みんなニコニコ動画とかの見過ぎで過敏になってないかい?とあくまで自分のセンスについてはスルーしてみる




とりあえずアニメから入った人は単行本の1巻だけでも読むべきだと思います。
原作を知ってる方が生きてくる作品だと思うので。
制作者が好き勝手したせいで台無しになったひだまりスケッチ
そもそも原作と関係ないXENOGLOSSIAとは大違いです。

俺が制作者を殴りたい2大アニメ。俺を怒らせるとマジで恐いですよ?
どれくらい恐いかと言うとそれはもう











これくらい
(「・ω・)「 ガオー










おい、今俺のコト笑ったろ。
怒らせたら本当に泣くハメになりますよ?俺が






閑話休題
らき☆すた4巻は新刊だからどこでも置いてあるんですが1〜3巻がない店が多いみたいですね。
1巻どころか3巻までなくなってますよこなたさん。
今から1巻探す人は注意かも。
まぁ、たまたま俺が見つけられなかっただけかもしれませんけどね…
よし、俺も今のうちに最初から読み直してリフレッシュしておこう。