4月11日

どうやらアニメ版らき☆すたはOPだけの人が非常に多いみたいです。
つまり中身の方は俺が貰ってもいいワケですね。(何故
ついに俺とゆーちゃんが公認になるワケだ。めでたいめでたい(なりません
結局のところOPはXENOGLOSSIAの方が良いと判断してそっちをループ再生する俺なのでした。




しかしまさかこんなにらき☆すたが評価されないとは。
如何にもそのテの人が喜びそうな作品だと思ったんですけどねぇ。
まぁ、みんな見てるうちに好きになると思って今は見守ろう。




ゲームも出ますよね。
最初のは黒歴史にするコトもないだろうけど地味でしたね。
さすが今回はタイトルに真と付けるだけのコトはあります。
実際初期はあまり欲しくないけど今作は買ってもいいかなと思います。
らきらき巫女祭壇!もあるコトですしね。
よく見たらシステムだけじゃなくてタイトルもパクりですねコレ…。
とりあえずゆーちゃんを触らせてください。
今から夢が広がる。