第2話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第2話「アイドルのマスター」





OPなかなかカッコイイんじゃない?
それよりスタッフの表記がひぐらし化してるのが気になったのは内緒です。




本編。
普通にロボットアニメやられたらもうついていけないんですが。(;´Д`)
ますますアイマスから遠ざかってるじゃないかよぉ…。(ノД`)・゜・
早く割り切らないといけないって言うのはわかってる…。わかってるけど!!




相変わらず春香がエロい可愛いですね。
XENOGLOSSIAになってこんなに輝くなんて皮肉過ぎる…
もっとも春香が輝いてたところで他のキャラが死にまくりでは元も子もありませんが。
今回は下乳が拝めました。鉄壁のわりにサービス利いてます
いっそXENOGLOSSIAは春香だけ見れば良いかもしれないと思ったり。
あ、雪歩も可愛いかな。
正直見た目微妙になってるけど公式ページほど悲惨ではないので普通に見れるっぽいし。
よし、XENOGLOSSIAは春香と雪歩で乗り切ろう。律子には渡さん
ところで律子さんのアレはかぁいいモードと言うコトでよろしいでしょうか?
OPに続いてまてパクりやがった…。(被害妄想です




あの制服は何なのかと思ったらまさか学園要素まで追加とは。
どこまで意味不明にすれば気が済むんだXENOGLOSSIA
あとさっさと亜美真美出してください!!
後付け幼女とかどうでもいいから!!





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第3話「アイドルとマスター」


ちょ、サブタイ手抜き。