第131話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第131話「エースカード大集合!! 開け、次元の扉!」





ヨハン、無茶しやがって
でも格好良かったぜ…。お前のコトはしばらくは忘れないだろう…
え?まだ死んでないの?ふ〜ん
マルタンはこれで退場なんですかね?もちろん早乙女レイ争奪戦から
ヘルカイザーに至ってはマジで死亡フラグきたんですけど。(;´Д`)
勘弁してよ。ヘルカイザーがいなくなったら誰が超決闘やるんだよ




久々に十代の過去の話きたね。
ネオスペーシアンのコトがあるとは言え何故こんなにも後付けっぽいのか。
とにかく昔もこうやってデュエルをやっt
って何かクランのカードキタ━(゚∀゚)━!!!!!
罠カードですが絵の中にクランがいました。これは儲けた
クランかわいいよクラン。(;´Д`)ハァハァ
閑話休題
ネオスとユベルのカードありえなす。何だそのでっかい過去は
て言うかガキの注文でカードを宇宙に飛ばすな。
さすが海馬さん。バカだ




ひらけ、夢の扉!!
じゃなくてエースカードのシーンでちょっと感動した。BGMがいいね
特に翔がカード出すタイミングが(゚Д゚)ウマー。
カード出す前のサンダーのツンデレっぷりも最強。
ピケルと間違えてウォータードラゴンを出してしまう三沢っち空気読め。(読んでるよ
で、結局みんな異次元行きになるワケね。クロノス教諭ww
ともあれ主要人物はみんな生き残って安心。
ってアレ…………?




















早乙女レイがいねええええ!!?!( ;゚Д゚)
え?ちょ、まtqあswでfrgthyじゅ
GXオワタ\(^o^)/
orz





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第132話「生死を賭けた決闘」


サブタイ今更過ぎだろ