4月15日

よく見たらあと1週間でパネルの締め切りですね。
俺は壊滅的に何もやってません。
別にやる気がなかったワケじゃないんですけど何故か予定が狂いに狂って…(言い訳




言ってても仕方ないのでとりあえず今日から色塗り始めてます。
とか言いながら今日昼帰りだったんですけどね。
こう言う中途半端な時間の削れ方をするとものすごくテンション下がるんですかこの際我慢です。
必死でやるコトになるのできっとセコイものが出来上がるに違いありません。
いや、いつも大したコトないけど。




1枚はリリカルなのは絵になるそうですよ。(他人事か
何でそこまで愛してるワケじゃないなのはを2回も描いてるのは自分でもよくわかりません。
まぁStrikerSでキャロがでてきてから俄然やる気が上がってるので良しとしておきます。
もう1枚は下描きらしきものはあるんですが描いてるものがヤバ過ぎて展示できるかも怪しいです。
どう言う意味でヤバイかと言えば多分性的な意味でヤバイんだと思います。
今からブーイングの嵐に吹き曝される姿が目に浮かぶようです。
かと言って新しく描き直すほどの余裕もないしどうすればいいんだろう。




とりあえずなのは絵の方は何とかなると思います。
もう1枚の行く末は………まぁ後で考えます。