第3話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第3話「アイドルとマスター」





学園に入って舞台も整ってきたところでかなりノリノリになってきた感じがするね。
OPもちょっと変わってバカっぽさが増したね。
ところで学園だったりロボットだったりでものすごいアクエリオンっぽい気がするのは俺だけですか?




伊織のサービスシーンキタ━(゚∀゚)━!!!!!
1話の時もそうだったがどうやらいおりんはエロ担当らしいぜ!!
でも春香のエロさには到底及びません。




やよいにはアイドルマスターのコト隠したまんまなのね。
OPでいおりんと思い切り喧嘩してたから普通に関係者なのかと。
まさかこのまま表面だけの付き合いで終わりなんてコトないよね?
今回だって隠れMVPだったワケだし。




インベルが可愛く見えるのは気のせいでしょうか?
発進までの流れがなかなか好きなんですが。
母性全開の春香がまた良いのですよ。(;´Д`)ハァハァ
幼少期の春香とやよいも見れて大満足。
いやぁ、今回もおもしろかったなぁ。
って亜美真美はまた欠席かよ!!!!
マジで早く出してください…orz





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第4話「餃子とアメリカンドッグ」


いよいよ前振りも終了して次回から本番ですか。
これからがXENOGLOSSIAの真価が問われる時ですな。