第21話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第21話「最後の・プリン」





春香引き籠もり…。(ノД`)
いよいよミイラ取りがミイラになったと言うか…。
インベル取られたのとかは自分にも多少原因があるワケだしただただ落ち込まれてもちょっとなぁ。と言う感じ




千早の回想とか見ててもイマイチ内容が理解できてない俺は負け組ですか?
1つ思ったコトがあるとすれば千早とあずささんをごっちゃにするなと言うコトですかね。
千早とあずささんは全然違ぇよ、バカにすんなよ!!みたいな。
千早の胸を大きくしたところで埋まる差ではありません。




春香このままずっと引き籠もりかと思ったら意外とアッサリ出てきたな。
何かきっかけがあって初めて出てくると思ってた。
最後のプリンも本当に最後のプリンでしかなかったし。
まぁ何にしても外に出てきたコトはいいコトだ。





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第22話「鍵とバット」