第5話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第5話「冷たい手、温かい手」




春香は天才。
さすが素質だけで一気に上り詰めただけのコトはある。
それでいて今も急成長してるみたいだし期待が高まる。
一方で雪歩が一切活躍してないんですが。って今回活躍なのか?
ところでマスターは学生なのか会社員なのかどっちなんだ。
隕石砕いても給金とか入らないのかなぁ。
でもそうなるとどうやって生活してるかわからないし…




やよいの扱いがいよいよテキトーになってきて泣けるんですが。
ただでさえハブなんだからアイドルとしてくらい成功させてあげようよ…
しかしラジオってあんなにハガキが来ないと保たないものだとは知らなかった。
て言うか今時手紙じゃなくてメールが主流なんじゃないの?




雪歩なかなかテンション上がらないね。
それ自体には何の問題もないんだけどこれまでに何の伏線もなかっったのはちょっと惜しい。
今まで普通に春香と笑ってて劣等感や危機感を抱いてる感じじゃなかったし。




せっかくいい感じに展開してたのに雪歩不合格。XENOGLOSSIAこう言うパターン多いな
しかしインベルが動かなかったからって不合格なのは納得いかない。
インベル動かせないのは雪歩だけじゃないじゃん。
何でネーブラじゃなかったんだ?これも素質で決められたコトなのか?
XENOGLOSSIAこれからって時なのに雪歩始まる前に終わっちゃったよ…
結局上手くまとまってたっぽいからバッドエンドとは言わないけど。う〜ん…
せめてこれで雪歩の人気が上がってくれれば嬉しいと思います。
それにまだ雪歩の活躍を諦めたワケじゃない。
亜美真美だってきっとこれから活躍するさ…





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第6話「高度二万米コードニマンメートル