5月2日

早く亜美真美を描かなければ。
とりあえ亜美の方から手を付ける。
いつものように何も考えないで色付けてるだけですが。ヒドイ塗り絵だぜ
一応一通り塗れました。




そして真美の方に移行する。
ここでとっておきのテクニックを使う。



































速攻魔法 左右反転!!
フィールド上の亜美の左右を入れ替えるコトでキャラ名を真美として扱う!











































冗談です。
ちゃんと別で描いてます。そのわりに似たような絵になってますが
しかし連続でやってるとさすがに気力が下がる。
塗り終わった後でどう見ても亜美と真美でやる気が違うとかなってたらどうしよう…
もっと楽に短時間で塗れる方法とかないものか。
まぁ、塗りを変える以前に1つも塗り方覚えてないからどうしようもないんだけど。