第11話

かみちゃまかりん

第11話「不思議な光でぴったんこだしー」





あれ?何か話が跳んでる。
しかもわりと重要なところを抜かしちゃってるんだけど。
まぁ多少の路線変更もあり得なくはないんだろうけど。
とりあえずミッチー空気読め。




体育倉庫キタ━(゚∀゚)━!!!!!
キリオがどう見ても谷口な件について。
つまりはキリオはそこまで落ちてしまってると言うコトか。
さらにこの後の体育がまさにかみちゃま級。このシーン作ったヤツ天才だな




話を跳ばした影響かラストがかなりパワーダウンしてると思う。
本当はストーリー全体に絡んでくるくらいの重要シーンのはずなのにこれじゃ1発ネタじゃん。
しかも風呂も布団もない、て言うか教室だし。
ってキリオ何やってんの?(;´Д`)
お前も空気読めよ。
おかげではっきりダメ回とわかったからいいけどさ…





次回 かみちゃまかりん

第12話「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」