6月15日 サルゲッチュ3 1回目


サルゲッチュをてにいれた。(手前の立体物は関係ない
中古だけど通常版。ベスト版を探すのが面倒だったので妥協した




早速プレイ中ですがコレおもしろいですね。
単にゲームとしてでも普通に楽しめる。
その上サヤカも予想以上の破壊力なんだからもう言うコトなしですよ。
何と言うかサルゲッチュは空気を読み過ぎている。
うん、サルゲッチュいいね。オススメ












あとどうでもいいけど授業中に描いたの貼っておく。

サヤカじゃないけどチャル。
元に似せるか普段通り描くか迷ってたら中途半端なコトに。
何で一目惚れしたキャラを描こうとするといつも撃沈するんだろう。
コレも途中から半ばヤケで描いてた。