6月16日 サルゲッチュ3 2回目

サルゲッチュやってますよ。
とりあえずサル全部捕まえてアイテム全部揃えた。
あとはタイムアタックが残ってるけど正直やりたくないな…。




サルは飛び抜けて探しにくいヤツがいるワケでもなく流れで全部捕まえられた感じですかね。
ラクルニンジャがあまりにも強すぎてゲッチュ自体も全部特攻で何とかなるし。
ゲームとしてはかなり手軽な部類に入るかと。
正直サヤカエロ過ぎとか思ってるうちに終了してた。




本編終わっても遊び要素が多いゲームなのでまだ色々できるコトあるみたいです。
メサルギアやろうかとも思ったけど長くなったら嫌だったのでとりあえず放置。
代わりにサルティメットファイティングに入り浸る。
明日にはメサルギアも終わらせたいな。