6月24日

昨日に続きもう1枚スキャンしてた絵に色塗り。
実は1枚目が早く終わったから昨日のうちから手を付けてたり。
さらに過去にボツにした背景(と言うか模様)を使い回したのでけっこうな短時間で終わった。
プリキュアを見終わる頃にはもう終わってる感じで。
正直なところ線画が思いの外手抜きされてたせいもあるんだけど。
今更描き足すのも面倒だったからそのまま終わらせてしまった。(そんなのばっかり
見返してみれば早く終わるのも納得のシンプルな絵が1枚。
まぁシンプルで地味なのはいつものコトなので気にしない。(気にしろ




よし、かなり強引だけどこの2日で2枚の絵に手を付けたぞ。
描けたので早速貼り付けといきたいところなんですが少し問題が。
これを次の部展に出すとしてその部展が4ヶ月後なワケで。
さすがに4ヶ月前から解禁するのはマズイような気がする。
俺的には部展なんか知るか!と貼り付けてもいいんだけどそれやると他の部員さんに怒られそう…
先に提出作品を明かしておいてこれから描く人に影響を与えるのもありだと思うんだけどな。




とりあえず今日のところはプロフィール画像に一部載せるだけで我慢。
明日にでも部員さんに聞いて許可出たら貼り付けします。
しかし実際そこまでして載せる必要があるかは激しく疑問なワケですが。
でもあまり時間を置いて自分自身のテンションが下がるのも嫌なんですよ。