5月22日

今までも何度かやろうとして結局やめてた古い絵を載せると言うのをやってみようかと。
とは言っても幼稚園とか小学生の時に描いた絵が残ってるワケではないんですが。
すっかり物心ついてと言うかすでに大きいお友達の仲間入りしてる頃の絵しかないワケで。
なので実際そこまで古いとは言えない気もするけど俺にとって大学より前のコトは全部忘却の彼方なので問題ない。






と言うワケでこれ

いきなり古すぎるのもってくるのもどうかと思ったのでまだ覚えがありそうな絵から。
とか言いながら続ける予定なんてないんだけど。
しかし描いてるものからして時代を感じてしまうのは俺だけだろうか。











版権だけじゃ何なのでこれも

その時期に描いたモノとしては頑張ってると思われる絵。
しかしコレ今とどう違うのかと聞かれたら正直よくわからん。
それよりまずコレを何時描いたのかもわからん。
でも古い絵を見るとこっちの方が良いなと思うコトはよくある。








今日はこんなところかなぁ。
いや、だから続ける予定なんてないんだけど。


















あぁそうだ、最後にコレを貼ろう。

かつて狂ったように描いてたカービィ
大学入る前は脳内の大半がカービィで占められていたようでカービィ関連の絵だけ大量発掘。