6月25日

部会あたりで何故かやたらにエロい話とか恋愛の話になったりならなかったり。
しかし人付き合いの薄い俺にとっては結構な他人事に聞こえてしまうのでした。
特に女性との交流なんてほとんどインビジブルですとも。
まぁ気にしてないけど。




その時に描いてた絵でも貼り付けておきます。
と言いたいところだけど怒られそうなんで仕方なくボツに。
さらに昨日のヤツも結局封印するハメになりました。
解禁は3ヶ月後だそうですよ。何という放置プレイ
何でこう描いた絵描いた絵が出せなくなるのやら…




結局今日出せるのはコレくらい。


先日のあれを元に描きました。
あれ↓


やっぱり大差ない気がするな。
て言うか俺が当時描きたかったものとちょっと違うような…
まぁ忘れてた何かを思い出せたような気がするので良しとします。