6月29日

学校帰りにちょっと買い物。
ちょっととか言いながら結構な回り道をしてたのは内緒です。





とにかくコレ。

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

待望の第2巻!!と言ったところでしょうか。
いや本気で楽しみにしてたんですって。
でもやっぱり週明けまで放置です。








そして今日は何故かこんなものまで。


コードギアスランスロット
まぁこれ自体には何の問題もないんですが
俺がコードギアスランスロットも知らないのが問題です。




なら何故コレをと聞かれればまぁ話が長くなるようなならないような。
て言うか


→ここ←


が原因なワケですが。(知人ブログですよ
そこにもランスロットがいるので興味のある方は探せばいいと思います。
で、それがどうしたと言う話ですが俺はそこで初めてランスロットを見たワケで。
正直格好悪いと思ったワケで。
しかし結構な人気があるようなので見間違いかなと考えいっそ実際に手に取るコトにしたと言う感じです。
ものすごく頭悪いっぽいですね。俺




と言うワケで今日の帰りに買ってザッと組んでみました。
で、思ってたより格好良いですねコレ。
もっと寸胴な気がしてたんですがわりとスマートでいらっしゃいました。
それがわかっただけでも買う価値はあったと思うコトにします。










せっかくなので無駄撮り。
原作を知らないのでポーズは適当。
ファンの人は怒らないでね怒らないでと言うか見ないのが無難かと。



「答えは聞いてない」











何か説明書のパクリ










「まそっぷ!」






まぁこんなところですか。
しかしこれやたらと画像がブレてるんだが…。ちゃんと撮影しろよ
っとそうだ、ランスロットには決めポーズがあるらしいのでそれも撮りましたよ。
大した可動じゃないので苦戦しましたが頑張りました。
と言うワケで今日はこれで締めにしますね。





























「さーせんwwww」