第64話

きらりん☆レボリューション

第64話「スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー?」





ひかるの常識人っぷりに感動した。
そうだよな。ネズミが会長でネコと会話とかおかしいよな
俺も何時の間にか当たり前と思うようになってたわ。




ふーさんの留学ってモー娘。の特訓だったんだろうか。
て言うかそれだと久住さんに対する当てつk




いずみキタ━(゚∀゚)━!!!!!
やべ、普通に可愛く見えてしまった。
しかしこの子エリナのパーソナルを奪ってるような気がするんだが…




球技大会カオスwww
て言うか意味不明過ぎだろ。これで話にオチがつくあたり強烈過ぎる
しかもふーさんがひかるのパートナーになるのかよ。
何て言うかこう、洗 脳 完 了、って感じ?
しかしこの時の作画踊りの時よりよほど動きが良いんだけどそれでいいのか…?





次回 きらりん☆レボリューション

第65話「きら☆ぴか♪ピーンチ!?ふたりはNS!!」