第19話

かみちゃまかりん

第19話「愛の劇場、待ったなしだしー」





一味足りなくて今朝染めたて…。(;´Д`)
そんな簡単に真っ黒になるものなのか。
ミッチーは大人しくしてろ。




花鈴腹痛ww
昨日の刺身食べたせいとかどう考えてもギャグなのに何でシリアス展開なんだよ。
マジメに危険な姫香がスルーされ過ぎで哀れだ。




劇のデキ悪過ぎ吹いた。
もうこれは優生じゃなくてもダメダメだろww
戦闘シーンへの繋ぎもまたヒドイな。
指輪の取り返し方あり得ないだろう。
しかも取り返した瞬間に容赦なく神化した上にゴッドサンダーとか。
未だに自覚の足りない花鈴には失望しかない。
あとあれだけ褒めていた劇をブチ壊しに行ったキリオの心理も理解できん。
そのくせラストはやっぱり感動してるとか何がしたいんだお前は。





次回 かみちゃまかりん

第20話「ミッチー、いらっしゃ〜い♪だしー」