8月11日

きゆり>この前花火が見れなかったから手持ちのを用意してみた。
かなゆ>さすがきゆりちゃん、準備がいいね!!
きゆり>それじゃあ始めようか。
かなゆ>うん!!
きゆり>……点火




点火じゃねえええぇぇぇ!!!!!!
きゆり>あ……!
かなゆ>きゃっ!?…………あれ?きゆりちゃん…?


きゆり>…………………
…………………
きゆり>ちょっとどいてくれないかな。そんな風に身体押さえ込まれたら苦しいんだけど。
かなゆ>あ、ダメだよそんなコトしちゃ!!そう言うのは、もっと……遅くなってからじゃないと…
あぁ………かなゆはちょっと静かにしてろ。
かなゆ>むぅ、何で!!きゆりちゃんだけずるいよ!!
いや、ワケわからんし…
きゆり>いいから早く離してくれないかな?変なコトしたら怒るよ?
変なコトしようとしてたのはお前だろうが。
きゆり>?? 何が?
きゆりは今何をしようとしてた?
きゆり>花火だけど。
何時?何処で?
きゆり>今、ココで。
此処、俺の作業部屋なんですけど。
きゆり>そうだね。
そうだねって、こんな場所で花火したら部屋が火の海だろうが!!
きゆり>うん、だからついでに要らないものを処分できていいかなと思って。
いいワケねえええええええ!!!!!!
かなゆ>もう何でもいいから花火やろうよぉ。
ねーよ!!