第7話

ななついろ★ドロップス

第7話「はちみつ色のとまどい」





またフローラと圭介だけ優遇されてるような。
信子と弥生は喋ってても何でこんなに外野っぽいんだろう…。
そしていよいよ存在自体忘れられそうな夏樹と秋乃と冬亜。
もうこの3人は最後まで公式ページのキャラ紹介に入れてもらえないんだろうか…。




かりん様キタ━(゚∀゚)━!!!!!
まさかこのタイミングで盛大にネタバレするとは。
もしかしてここからどんどんアニメオリジナル展開になるのか?
特にこの展開の違いでノナの振る舞いが変わってもおかしくないんじゃないだろうか。
まぁあの様子だとやっぱり特訓始めて決戦になりそうな予感だけど。




出生の話はひとまずおしまいで締めはすももの告白の返事。
石蕗また自分だけ先にすももの話聞いてる…。(;´Д`)
石蕗はここぞと言う時に得してるなぁ。






次回 ななついろ★ドロップス

第8話「幸せいろの翼」