8月15日

かなゆ>ねぇ、何かしようよぉ。
別に何もしなくていいだろ。
かなゆ>何で!?お盆休みだよ!?8月の真ん中だよ!?
だから何なんだよ…。俺そう言う行事とか疎いから知らんし
かなゆ>えぇ〜、そんなコトじゃダメなんだよ?
だったらかなゆがお盆についてわかりやすく説明してくれ。
かなゆ>え?それは…
ほら、かなゆだって知らない。
かなゆ>知ってるもん!…ほら、アレだよ、「おかえりなさいませご主人様。」って言う時のヤツ!!
……そこまで盛大に間違ってるとツッコミもできないよな。
かなゆ>うぅ…別にお盆知らなくても困らないもん!!
さっきと言ってるコト違うぞ。
かなゆ>うぅぅ……じゃぁ今からきゆりちゃんに聞いてくる!!
別にそこまでしなくても…
かなゆ>聞いてきたら明日はちゃんと一緒に遊ぶんだからね!!
だから別に聞いてこなくても…
かなゆ>それじゃ、行ってくるから!!
……………