第11話

ドージンワーク

第11刷「なじみ とんじゃう」





龍一郎オワタ\(^o^)/
こんな大失態を大目に見てくれるとかものすごく寛大だな。
連載ではなかったのか。




星退学キタ━(゚∀゚)━!!!!!
両親なんて可哀想な…。
そして早速の死亡フラグ。と思ったら100部しか刷らないのか
しかもなじみ話題になってるとか。理由はともかく
かねるも良さ気なルート入ってるし随分上手くいってるな。
でもこのまま綺麗に終われるか不安で仕方ない。どうやってオチるか楽しみだ




Bパート
売り上げアップって完売前提じゃないのか。
しかもアドバイス手遅れてww
同人誌におまけが付くかもしれないらしいとか当日コスプレとか。
これはつまり通りすがりの人からの売り上げを狙ってるコトになるワケか。
とか思ってたけどやっぱり手遅れオチだったww





次回 ドージンワーク

第12刷「まだまだやりたい、もっとしたい」