ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第1話「女王陛下のゼロ」


ルイズいきなりデレデレだな。サイト良い身分になって…(ノД`)
と思ったらサイトいきなりボコボコww
あんなのサイトじゃなくても死亡確定だろww
さすがルイズのデレに代償は付き物です。
他の女の子のフラグをバンッしなきゃいけないのは辛いだろうがまぁ頑張れ。






第2話「風と水の誓い」


ウェールズ超悪人面。(;´Д`)
悪いコトするだけならまだしもアンリエッタを鬱キャラにするとは何てヤツだ。
でもだからと言って職権乱用しちゃダメですよ女王陛下。



相変わらず戦闘になるとサイト格好良いな。
結局ウェールズは今回だけで退場なのか。
他の男好きになれとかそれヤンデレフラグ…。
さてこれからアンリエッタはどう動くのか。






第3話「聖職者の剣」


白竜降臨。
ナルシストキャラが増えた…。
しかもこいつルイズ狙いなのか。バカだな



一晩ハァハァしながら汗流すだけで強くなるサイトに感心。
結局勝負は釣りだったけど。力試すだけですごい前振りだな
まぁジュリオが悪いヤツじゃないっぽくて良かった。まだ若干違和感あるが
しかし女生徒にまで訓練させてた意味は何だったんだろう…。






第4話「ヴァリエールの三姉妹」


お姉さんいきなり…。
ルイズの家族みんな何か恐いよ。(;´Д`)
まぁ仲良しそうだし心配するコトもないか。
ちぃ姉さんはまだ可愛いと思った。



夜這いイベント大量発生ww
ルイズとシエスタのキス━(゚∀゚)━!!!!!
ルイズはともかくシエスタの行動力に泣いた。キュルケなんて目じゃないなコレ
しかしここまでベタ惚れだと後が恐い…。



サイトの告白キタ━(゚∀゚)━!!!!!
しかもまさかのエロシーン突入ww
この1話のうちにここまで展開するとはやってくれる。オチさえつかなきゃこれはいい最終回
シエスタ10分で撃沈…。ヤンデレにになりませんようにヤンデレになりませんように
て言うか既になりつつないかコレ。( ;゚Д゚)






第5話「間諜の刻印」


まだ訓練やってるんだ。
まだお姉さん出てくるんだ。
これはもうレギュラー入りと言うコトなのか。
正直お姉さんたちよりタバサが見たいんだけど何処へ行っちゃったんだ…。



サイトまた夜這いww
相変わらずの勇者っぷりだな。



後半は珍しくマジメ展開。て言うか今までがエロ過ぎた
振り返ってもエロいコトしか印象に残ってないや。(´ー`)






第6話「女王の休日」


ジュリオおまえ…。(;´Д`)
出てきて早々に空気化したかと思えば速攻でキャラ崩壊かよ。
だらしない、だらしないぞ!!



アンリエッタ大変そうだな。とても休日には見えない
それにしてもものすごい行動力。て言うか何このエロさ
やっぱりお仕事が忙しくて色々思うところあるのかなぁ。(´ー`)
しかしどいつもこいつもエロシーンで危険を回避とか何て世界だ。



気が付いたら大惨事。( ;゚Д゚)
エロシーンはサービスの前渡しだったのか。
最後はいつも通り楽しそうだったけど。
マジメ展開になるとルイズが空気化してオチ担当になるのは仕様ですか?






第7話「地底の秘密文書」


セーラー服とかww
またシエスタに余計な煽りを。
しかもその格好で参戦とか空気読め無さ過ぎww
ところで今回のシエスタ何か胸縮んでないか?



シエスタのせいで大切な資料が…。(;´Д`)
アニエス読み入ってないで本持ち出しちゃえば良かったんじゃ…。
それにしても最後に帰還する時のコトと言いシエスタ今回は本気で空気読めない子だったな。






第8話「魔法学院の危機」


タバサキタ━(゚∀゚)━!!!!!
待ってた、ずっと待ってたよ。(ノД`)
まさかここまで出番減るなんて思いもしてなかった…。



タバサの出番を待ってたら話の大半が終わってしまった。(;´Д`)
随分と登場が遅いのはタバサとキュルケの方だよ。
次回こそ本番!頑張れタバサ!!







第9話「炎の贖罪」


先生、格好良いけどタバサの出番を取るのはやめてください…。
だからと言って出番与えられた途端あんな扱いじゃやってられないけど。
やっぱり今回は先生が主役。



ってえ?先生死亡……?( ;゚Д゚)
ちょ、コレマジですか?
まさかこんな展開になるなんて想像もしなかったよ…。
何も殺すコトないのに、生きててくれれば良かったのに。
先の展開に不安が募る…







第10話「雪嶺の敵」


学院の事件から一転。
おかえり主人公。さようならタバサ…orz
アンリエッタ少し見ない間に随分滅入ったな…。



今回もサイト格好良い。
こう言う如何にも一般人的なところがサイトの良いところ。(´ー`)
何かルイズも滅入ってるからここはひとつ頑張ってくれ。






第11話「銀の降臨祭」


ここにきてルイズとサイトすれ違い…。
今回はデルフリンガーがいい仕事してくれた。
シエスタは何やってんのww
何処までも我が道を行く子だな。まぁヤンデレになるよりは良いけど



せっかく和んできたと思った頃にまた喧嘩…。(;´Д`)
そしてココに来てもまたシエスタww
空気が読めるのか読めないのかもうワケがわからん。
実は何かに乗り移られてるんじゃないかとか思ってしまいそうだ。






第12話「さよならの結婚式」


サイト!お前ってヤツは…!!(ノД`)
サイト何処までも格好良いヤツだな。
お前ほどに応援したくなったヤツはそうそういない。



オチが意味不明ww
何だコレ。あまりのいい加減さに唖然
でもいいんだ。だってサイトは格好良いから(´ー`)
サイトお疲れ!!