9月28日

かの有名なエレモンのアルフェカたんを見たくて先輩について行くもアルフェカたん取得できず。
その後久々のカードショップで遊戯王Lyceeを購入。
引きはイマイチでしたが。しかもスリーブ買うの忘れた
何だか今日は出会いに恵まれない日だったな。




Lycee最近買ってないのはカードショップに行く機会が減ったのと新作があまり興味無いのが大きいですね。
戦国ランスやってないしTYPE-MOONは相変わらずだし。
て言うかTYPE-MOONタイトル数のわりにもう3.0とかペース早すぎる気が…。
一応Character materialとか言うタイトルが追加されてるみたいですが。
まぁ何にしてもTYPE-MOONにそこまで興味のない俺にはやはり魅力に欠けます。




それより早くStudio Ringのタイトルをカード化して欲しいんですが。
何で未だに参入してないか疑問で仕方ないんですけど。
絶対ななこのとかおてつだいとかおやつのじかんとか需要あるよ!!
もしこれらのタイトルが参戦したら迷わず箱買いしてやりますとも。
せっかくゲームも〜りにゅーある〜化されるんだしどうかこの機会に参入を…




あとUNiSONSHIFTが参入してくれたら嬉しいですね。
て言うかななついろカード化希望。
これも出たら即箱買いですよ。