第77話

きらりん☆レボリューション

第77話「フォーエバー♪きら☆ぴかラストコンサート♪♪」





黒木とマナーの悪いファンのせいでひかるが引き籠もりに。(ノД`)
黒木はヒドい変態です。




久々に宙人の出番。
わたるにばかり良いところを取られるワケにはいかないぜとばかりに活躍。星司は…
でもひかるを立ち直らせたのはふーさん。宙人はひかるが復活した途端ポイかよww
やっぱり最後にものを言うのはスーパーキャットなんだな。ありがとうふーさん
まったく喜ばしいコトだけどとりあえず交差点の真ん中で立ち往生はやめた方がいいと思うよ。




コンサートがまさかの3Dww
アニメと混ぜてもそんなに違和感がないのにはちょっと感心。
ともあれこれできら☆ぴか解散です。(ノД`)
ひかるの「アイドルになって幸せだよ。」は泣かせる。
涙流しながら歌ってるところにもまた感動させられる。
すごくいいラストコンサートだったよ。ひかる可愛すぎ




これからひかるがどうなるのかは気になるところ。
まだまだ出番はあるのかまたきらりソロに戻るのか…。
スーパーノヴァも何処へ行くのやら。黒木はもう出てこなくていいよ





次回 きらりん☆レボリューション

第78話「SHIPSvsGEPSダンスバトル」