第26話

かみちゃまかりん

第26話「時空の迷い子たち」





花鈴と鈴花は同一人物だったとは。
しかし何でわざわざ乳児まで戻したのか…。幼児くらいで良さそうなものなのに
まぁそう言う調整が効かなかったと言うコトでいいか。




キリオと和音の戦闘がヒド過ぎる…。(;´Д`)
主に和音がヒドイ。
無駄に説明的な台詞とか「指輪を寄こせ!」とか言って自分で普通に外そうとしてるところとか。
カッコつけておいてそれはない。
ついでにその後の生身で戦闘力高過ぎの花鈴もどうかと。




ミッチー空気読め。
入ってくるにしてももうちょっと脈ってものをだな…。
何かもうここから何でもありで相当にどうでもよくなった…。
キリオがゼウスを押さえつけるところはまぁ格好良かった気がするけど如何せん動きが間抜け過ぎる。
て言うかコレ結局全部キリオが良いところ持っていったコトになるのか?




エピローグやりっ放しですか。
続編作らないのに変な伏線だけ残されても困るんですが。
て言うか和音が帰ってきた途端アレじゃ「え?」ってなるだろ。
花鈴の表情も死んでるしどう見ても終わらせただけ…。
あと時計塔が結局何だったのか最後までわからなかったんですが。
少なくともアレがなくても本筋に影響が無かったコトは確かだと思う。
結局最後までよくわからなかったな。