10月14日 ASH 5回目

ASHクリアしました。
わりと軽い気持ちで始めたのにあまりの楽しさに気が付けばすっかりハマってましたね。
途中でダルくなるかと思ったらそれどころかどんどんおもしろくなっていくし。
戦闘も単純だけど最後まで飽きなくて暇を感じるコトなく進めていくコトができました。
こんなにゲームで楽めたのは久々です。


ここまで来たんだから今度こそ自信を持ってオススメします。
ASHは良いゲーム。




一応引き継ぎもあるみたいなので2周目もやりたいですね。
今度はエンゲージも試してみたいしレアアイテムも揃えたい。
でも今からやるとまた数十時間一気にやっちゃうので時間が…。
それに決して楽な道のりじゃなかったのでまた同じ苦労をするのはちょっと辛い。
と言うコトで2周目はまた時間が経ってからですかね。
そしていずれは次回作が出てくれると嬉しいです。