10月21日

ここ数日はポケダンとか遊戯王で遊んでるだけ。
いや、遊戯王は対戦相手いないからカード整理してるだけですが。
まぁそのコトについてはおいといて今問題なのは締め切りの方です。
もう3日くらいしかない。
ピンチだと思いながらもポケダンが楽しくてやめられません。




結局1日中ポケダン
となるところだったんですがあまりにもやられるのでプレイが続かず気付けば原稿を始めてる俺。
下手なのがこんなところで幸いしたようです。
しかしやる気は大してなかったらしくものすごい雑なものが出来上がってしまったワケですが。
こんなに出したら怒られるかも…。まぁ出すしかありませんが
どうせ痛い目を見るのは自分なので気にしません。